ビューティ情報『普段履いてる靴でわかる「モテ・非モテ度」!〇〇系ローヒールは非モテ!?』

2017年3月15日 10:15

普段履いてる靴でわかる「モテ・非モテ度」!〇〇系ローヒールは非モテ!?

目次

・こだわりのお洒落スニーカーを愛用
・らくちんスニーカーが大好き
・スリッポンがお気に入り
・地味系ローヒール愛用者
・派手系ローヒール愛用者
・地味系5~7㎝ハイヒール
・派手系ハイヒール&ピンヒール
・終わりに
普段履いてる靴でわかる「モテ・非モテ度」!〇〇系ローヒールは非モテ!?


みなさんはどんな靴が好きですか?仕事のとき、友達と会うとき、デートや合コンに行くとき…いったいどのような靴を選んでいるでしょうか。

3月15日は「靴の記念日」。1870年のこの日、国内初の西洋靴の工場ができたことに由来します。
記念日にちなんで、靴から「モテ度・非モテ度」を見抜く方法をお伝えしましょう。

■こだわりのお洒落スニーカーを愛用

このタイプは、何気にセンスが良くカジュアルファッションが似合うお洒落な女子が多いのが特徴。足元はスニーカーなのに女っぽい、という服装も得意です。
そしてスニーカーは、こだわりの強い男子からも一目置かれ、会話のきっかけにもなるため、モテ度も高め。彼氏が途切れないタイプと言えるでしょう。


■らくちんスニーカーが大好き

スニーカーを履くのは楽だから。そんな理由でスニーカーをチョイスするあなたは、やや非モテ傾向。でも、同じ理由でスニーカーを愛用している男子とは似た者同士で好相性です。

お洒落より機能性、モテよりらくちん、見栄より等身大の自分を大事にする…男子の足元を見て、靴のチョイスに共感できれば愛が芽生える可能性も?

■スリッポンがお気に入り

昨年あたりからブームのスリッポン。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.