2011年11月1日 12:00|ウーマンエキサイト

【今週のイケメン】美容師 長崎 拓也さんが教える、秋冬のカラーパーマテク

下北沢のイケメン美容師 長崎 拓也さん【今週のイケメン】美容師 長崎 拓也さんが教える、秋冬のカラーパーマテク
~ イケメンプロフィール ~美容室:MINX shimokitazawa E(ミンクス シモキタザワ イー )<美容室のURLはこちら>
スタイリスト名:長崎 拓也<スタイリストプロフィールはこちら>
エリア:下北沢 / 新代田 / 世田谷代田
性別:男性
血液型:AB型
スタイリスト歴:5年
出没エリア:代官山・下北沢
出身地:長野県

~コメント~自分が本当にやりたいスタイルや、なりたいスタイルというのは自分の中でまだ眠っている人が多いと思います。お客様自身の持つそれぞれの美しさ、かわいさなどの”魅力”を最大限に引き出します。そしてその事がスタイリングのし易さや、日々のモチベーションアップにも繋がると思います。そのお手伝いを是非僕に任せて下さい!お店でお待ちしています。

【今週のイケメン】美容師 長崎 拓也さんが教える、秋冬のカラーパーマテク
● この秋冬、女性のキレイするためのアドバイス「秋冬だからといってカラーを暗くする」という志向が薄れてきた気がします。

明るめのカラーで冬を乗り切るなら、絶対パーマがオススメ!髪の根元から大きめのふんわりパーマをかけてみてはいかがでしょうか?MINXの「サプリカール」ならダメージを抑え、リッジ感を演出できます。スタイリングが苦手な方でも、軽く濡らしてセット力の強過ぎないスタイリング剤をつけて、握る様に乾かすだけでOKです。ぜひトライしてみてください。

明るめのカラーは色味が黄色味がちになってしまったり頭が膨張して見えてしまうことがあるので注意が必要。この二つを一気に解決するのが、二色のローライトを入れること。1色は奥行きを出すための暗過ぎないローライト。もう1色は黄色味を抑える効果のあるバイオレッドのローライト。
この二つを入れてあれば、明るくても膨張して見えず、なおかつ黄色味も出ずに艶感アップ。この冬一つ上のオシャレな秋冬が過ごせる事間違いなしです!

● こんな女性が素敵何か一つでいいので、普段と違うアレンジスタイルを持っている女性は本当に素敵だと思います。より作り込み過ぎずに、自分らしさが活きるアレンジを僕達美容師にぜひ相談してみて下さい。何かひとついつもと違うあなたを感じてくれる周囲の人は必ずいるはずです。自分にも周囲にも飽きさせないヘアができる方は素敵です。

● この美容室のヘアスタイルはこちら<人気のヘアスタイルを見る>

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.