2012年1月17日 08:00|ウーマンエキサイト

肌がガサガサ・デコボコ…SOSになる前に、イベントでスキンケアをもっと知ろう

冬は、肌のトラブルが多くなる季節。忙しさにかまけて手入れを怠たり、ガサガサ肌になる…逆に、ついつい念入りにお手入れしすぎて、肌荒れを起こしてしまう…なんてことも。

肌がガサガサ・デコボコ…SOSになる前に、イベントでスキンケアをもっと知ろう「本当に正しいスキンケアってなに?」 少し立ち止まって考える時間が必要かも。先月誕生したばかりの新スキンケアブランド「You by U」が、1月28日(土)、29日(日)の2日間、製品のお試しやセミナーを行うイベントを南青山で開催する。


肌がガサガサ・デコボコ…SOSになる前に、イベントでスキンケアをもっと知ろう「You by U」とは、角質層を健全な状態に保ち、肌自体が持つ保湿力を最大限に引き出すことで美肌を目指すアイテム。角質層は、不足も過剰もだめ。肌が本当に求めているものを追求し、バランスのとれたスキンケアを提案している。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.