2012年4月9日 20:00|ウーマンエキサイト

春までに顔のくすみや疲れをとって透明感ある肌を導くテクニックとは?

春といえば、一年を通しても明るいカラーの洋服やメイクを取り入れる絶好の機会ですよね。

春までに顔のくすみや疲れをとって透明感ある肌を導くテクニックとは?春服を着るだけで女性はテンションが上がって気分も明るくなるはず♪ただし、そんなお気に入りの服を着ていても顔が疲れていたり、くすんでいると台無しですよね。明るい洋服に合わせた透明感あるお肌になれる方法とはなんでしょう?

■透明感あるお肌をキープするテクニックとは?ポイントは、代謝を上げるということです!代謝が悪いと顔色が悪かったり、くすみがちの肌や、ファンデーションののりも悪く、さらには顔だけではなく体も重かったりとマイナスばかり。

代謝が悪いということは、血液循環が上手くいっていない状態です。肌の毛細血管まできちんとすみずみまで血液が送られないために、顔がくすみがちで疲れて見えてしまう原因の一つになってしまうのです。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.