2012年4月18日 12:00|ウーマンエキサイト

優しく力強く! 日中の肌を守り抜くアクアライブの日焼け止め

紫外線は、シミやそばかすの原因になるだけでなく、乾燥、ハリの低下などあらゆる肌老化を招く要因にもなってしまう。もはや通年UVケアは美肌の掟。春から夏にかけては紫外線量が大幅に増えるため、徹底的に防御したいところ。

優しく力強く! 日中の肌を守り抜くアクアライブの日焼け止めでも、季節の変わり目による気候や環境の変化、花粉、ホコリなどのアレルギーなどで、春の肌は刺激に敏感になったり、乾燥がひどくなったりとゆらぎかちに。化粧品がピリピリ感じてしまう場合が…。肌を守るためのUVアイテムが肌への刺激にならないよう、アイテム選びに慎重になる人も多いのでは?

そこでおすすめなのが「アクアライブ」のサンプロテクター。アクアライブは、昨年12月にデビューした、低刺激エイジングケアライン。低刺激でありながら、大人の肌にもしっかり効果感が得られる化粧品として創られたブランド。
その効果の秘密は、本当に肌に必要なものだけを厳選して配合しているため。

優しく力強く! 日中の肌を守り抜くアクアライブの日焼け止め大人の肌が敏感になるのは、乾燥することでセラミドが減少し、バリア機能が低下するため。アクアライブは、低刺激を実現しつつ、攻めの加齢対策を実現する成分「アミノ酸」に着目。アミノ酸は肌のハリをもたらすコラーゲンのもとであり、うるおいを貯め込む天然保湿因子(NMF)の40%を構成。バリア機能を整えながら、肌の奥までしっかりアプローチして肌の基盤を整えてくれる、大人の肌に不可欠な成分。

多くのアミノ酸の中から、ハリや弾力、うるおいなどに関わる7種類のアミノ酸をブレンドし、より幅広い効果を発揮する「アミノコンプレックス」を開発。さらに、肌のバランスを整えて水分保持力をサポートする「ミネラルコンプレックス」、肌の弾力と保湿に欠かせない「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」も配合。肌に負担のない成分を使用しながら、乾燥やハリ不足の年齢肌にもしっかりアプローチ。
この贅沢な美容成分が、サンプロテクターにもしっかり配合されているから頼もしい。

さらに、肌への優しさと使用時の不安を最小限にするべく「7フリー処方」を採用。香料、着色料、防腐剤(パラベン)、鉱物油、合成界面活性剤、アルコール(エチルアルコール)、ケミカル紫外線吸収剤フリー、全品アレルギーテストを行うことで、とことん低刺激にこだわった処方に。

肌にスッと溶け込む軽やかな肌心地は、まさに美容液のよう。被膜感がなく、潤いのヴェールを纏っているように、肌がしっとり柔らかくなるのを実感できる。日中の紫外線や刺激から肌をしっかりと守り、肌コンディションを整えてくれるサンプロテクターがあれば、これからの季節も肌は安泰。ゆらぎがちな大人の肌にもきっと重宝するはず。しかも、しっかりプロテクト、きちんとエイジングケアできるのに\1,470。
肌だけでなくお財布にも負担のない価格も魅力だ。

---------------------------------------------------
Woman.exciteではユーザーのみなさまにいち早く効果を感じていただくために、お試しミニセットと、サンプロテクター、あわせて2,970円(税込)相当を抽選で500名様にプレゼントキャンペーン中!!

【PC】プレゼント応募する
【スマートフォン】プレゼントへ応募する

---------------------------------------------------

アクアライブ サンプロテクター UV 30ml \1,470

デリケートな状態の肌でも安心して使える、ケミカル紫外線吸収剤不使用の日焼け止め。2種類の紫外線散乱剤が、肌表面を優しくコーティングして、紫外線から肌をプロテクト。シミ、そばかすをはじめ、シワやたるみなど紫外線によるダメージを防ぎつつ、優れた保湿効果で日中の肌を乾燥から守ってくれる。

お問い合わせ:アクアライブ tel.0120-55-3631
公式サイト

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.