2012年5月10日 10:00|ウーマンエキサイト

うっとろりんな資生堂マシェリの「春のお茶会」に行ってきました

おいしいデザートに満足したあとは、邸内の個室に分かれ、「マシェリ」シリーズを使ったヘア・アレンジを体験。自分でもできる簡単なヘア・アレンジを教えてくれる。ちょっとした工夫で、とっても雰囲気が変わる!

うっとろりんな資生堂マシェリの「春のお茶会」に行ってきました
そして、いつもとは違った自分は写真に残しておきたいもの。変身した自分を、プロのカメラマンが撮影してくれる。「はい、笑って~」のカメラマンさんの声で表情をつくり、指示どおりに右や左へ向いて撮影。すっかりモデル気分に。

別の部屋では、「not for sale」という7人の男性占い師ユニットのメンバーから占いをしてもらえる。このユニットは、2人の占い師さんが同時に1人の人を占うのを特徴としているそう。
今回も、2人の占い師さんに、生年月日と手相で占ってもらった。ちなみに、「家庭と仕事の両立」について聞いてみたが、「現状維持で無理せず頑張るよう」にとアドバイスされた。なるほど。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.