2012年6月5日 10:00|ウーマンエキサイト

コンビニコスメ、あなたは使ったことある?

コンビニコスメをみなさんは試したことがあるだろうか? ファミリーマートの一角にあるちょっと目立ったコスメコーナー。

コンビニコスメ、あなたは使ったことある?友人のお家へお泊りになったときなど「急」な時に使用した経験はあっても、ベースやファンデーションを使ったことがない人もいるのでは?

しかし、先日ファミリーマートのミネラルメイクアップベースUVとミネラルパウダーファンデーションUVについて、さまざまな人に聞いてみたところ、「コンビニコスメのホンネ」が見えてきたので紹介しよう。

1.「ファミマで販売中のMFCのミネラルファンデ、ヨレもなくうすくもあつくもけっこう柔軟。ケースも薄型シンプル~。満足、満足!」

2.「とても伸びが良く肌にも密着して使い心地は最高でした。コンビニコスメでこの値段で使えるというのが何より魅力です」

3.「少しの量でもスルスル伸びて、化粧のりもgood☆」

※こちらは個人の感想です。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.