2012年6月25日 10:00|ウーマンエキサイト

驚くほどのびがよい、アンチエイジングケア

夏もいよいよ本番。どんなに気を遣っていても、太陽の日差しや紫外線を浴びてしまうもの。キャリアを積んでバリバリ働く女性も、家事や子育てに忙しい女性にとっても、年齢の印象を与える素肌の美しさを保ちたいというのは、共通の望みではないだろうか。

そこで筆者もアンチエイジングに向けて、今話題の食材ワインポリフェノールを取り入れた驚きのスキンケアシリーズ、「CRERE」の美容液を試してみた。

驚くほどのびがよい、アンチエイジングケア
まずは、ワンプッシュで手にとり、両手で顔いっぱいに広げてみる。かわいらしいピンク色のエッセンス。シアノコバラミンというビタミンの色だそう。


驚くほどのびがよい、アンチエイジングケア
手にとった量はそんなに多く感じなかったのに、のびが良く、ワンプッシュの量で顔全面に広がる。これなら少量を効果的に長く使えることができそう。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.