2012年7月20日 08:00|ウーマンエキサイト

産後、2ヵ月で10kg減量したSHIHO その方法は?

モデルSHIHOが、八重洲ブックセンターにて「トリニティスリム“全身やせ”ストレッチ」発売記念イベントを行った。

産後、2ヵ月で10kg減量したSHIHO その方法は?
本にちなんでの「姿勢正し会」イベントに集まった女性は約200人。妊婦さんや赤ちゃんを産んだばかりの主婦の姿も多く見られた。SHIHO本人から直接体を触ってもらいながら正しい姿勢を伝授されたお客さんなど、興奮した様子で開場は盛り上がった。今回行ったインタビューをお届けしよう。

●この本をつくろうと思ったきっかけは何ですか?出産後に体重が10kg増えたままで、体の筋肉が落ちてたり、腰痛になったり、猫背になったりしたんです。そこで体を簡単に戻す方法を見つけたので、1つのDVDと本にまとめたいと思って作りました。

●この「トリニティスリム“全身やせ”ストレッチ」の一番のポイントはなんですか?体づくりで早く体を戻すことで見つけた、お腹の奥にある腸腰筋を意識して姿勢を正すだけで、簡単に全身やせできるということがポイントですね。
私は体づくりにおいて「ゆるめる」「整える」「インプットする」の3つのことを体づくりで大事にしているのですが、それを簡単にまとめて、短いもので1分から長くても15分以内で終えられるメソッドになっています。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.