2012年7月29日 12:00|ウーマンエキサイト

魅力的な“モテEYE”は朝のバスタイムから

まずは足裏の真ん中あたりにある(腎臓のツボ)を数回押したら、土踏まず(膀胱のツボ)まで斜めに刺激していきます。ちなみに、私はこの排泄系のツボが集中した斜めラインを押すと、30分後くらいに必ずトイレに行きたくなります。

次に足の人差し指と中指のつけ根を入念にマッサージ。ここには目のツボがあるので、マッサージしていると寝ぼけていた目がシャキッと開き、なによりも目力がアップしてきます。ツボ押しでカラダや目のムクミをスッキリさせたら、仕上げはお風呂上がりに乳液等を使って瞼を軽くマッサージ。この朝のひと手間で、クリアな目元が完成です。

魅力的なアイメイクの工程は、朝のバスタイムから既に始まっています。朝のバスタイムで素の目力をアップさせ、アイメイクで魅力的なモテEYEをゲットしちゃいましょう♪ 次回はモテるEYEメイクのやり方をご紹介します。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.