2012年9月4日 22:00|ウーマンエキサイト

0円美容!ここを押すだけで目が大きくなるって知ってた?

■目がすっきりする簡単マッサージとは?01.目頭のわき、鼻の横に中指の腹を当てましょう。この時、爪をたてないように気をつけましょうね。そして5秒間キープしてください。

02.アイホールのふちをプッシュしましょう。薬指を目頭のくぼみに、中指を眉中央の下、ひとさし指を目尻の下に置き、ゆっくり5秒間キープしましょう。5秒たった一度離し、3回繰り返すと良いです。

03.目尻からこめかみを円を描くようにもみましょう。目尻に薬指、生え際にひとさし指をおいて、その中間に中指を小刻みに円を描くように5秒間もみましょう。


※一通り終わったら、全体を丁寧に5回繰り返し行いましょう。

目の周りがすっきりしてデカ目効果もあるので、是非気になる方はやってみてくださいね。

顔にはたくさんのツボがあるので、悩み別にツボ押しをしたりマッサージをすることで、素顔力がアップしますよ。うまく取り入れて美顔を目指しましょう!


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.