2012年9月23日 16:00|ウーマンエキサイト

秋メイク、絶対押さえておきたい3つのトレンドとは?

季節はもう秋! ファッションとともに、メイクも秋メイクにシフトしましょう。今秋のメイクのポイントは「レディライク」。女性らしい、上品でややクラシカルなメイクがトレンドです。いつものメイクにプラスするだけで一気に旬顔になれる、秋メイクのポイントをご紹介します。
秋メイク、絶対押さえておきたい3つのトレンドとは?
■01. シックな赤リップこの秋のトレンドを手軽に取り入れられるのが、赤いリップ。この秋は、各ブランドからたくさんの赤リップが発売されています。

華やかな明るめ赤リップは、使いこなすのが難しいと敬遠されがちですが、意外とカジュアルからフォーマルな装いまでどんなスタイルにもOK。つけるだけで顔の印象をガラリと変えてくれる旬アイテムです。


つややかでシアーな発色のものが、肌なじみもよくおすすめです。赤リップで口元を強調したら、アイメイクやチークは色味をおさえるなどしてバランスをとりましょう。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.