2012年10月2日 18:00|ウーマンエキサイト

20代後半から気をつけるべき、シミとシワの知識

あなたの肌の悩みで最も気になることは何ですか?

人それぞれだと思いますが、年齢を重ねるにつれての肌の悩みを20〜59歳までの女性に聞いたところ、1位に「シミ」という結果がでています。若い頃はさほど気にすることがないようですが、20代後半から気にはじめてくる女性は多いようです。

Q.年齢を重ねるにつれた肌の悩みとして、あなたが気になることは何ですか。最も気になる悩みを教えてください。
20代後半から気をつけるべき、シミとシワの知識数ある悩みをおさえて「シミ」が1位に!

シミの原因は、加齢や紫外線、ストレスなど日々の生活習慣の中で蓄積されたものが、突然出てくるようなケースもあり、「私は大丈夫だから」と油断していると後々後悔することになります。

5年後、10年後も美白肌をキープするために、今からシミ対策しておきましょう。シミに対する知識がある人とない人でも肌は全然違いますよね。

では、シミ対策に効果的な成分って何があるのでしょうか。



新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.