2012年10月6日 16:00|ウーマンエキサイト

女子として当然のケアすべき●●! パーツケアサロンで女をアゲて【眉毛編】

まず、カウンセリングで、眉の状態や、理想の顔立ちなどをじっくり話したあと、施術開始。基本のポイントとなる眉頭、眉山、眉尻を決め、骨格や輪郭に合わせて眉ラインをデザイン。

その後、余分な部分の眉毛をワックスで脱毛。毛流れを乱す毛や全体の毛量を整えるためツイーザーで間引きし、下地づくりが終了。お好みで眉のカラーリングでナチュラルな色にも整えてくれる。

驚くのは、まだ何も描いていない地の眉毛だけなのに鏡を見てみると、まるでメイクをしたように眉毛が美しく整っていること。これだけで、彼の前で寝起きのすっぴんを見せられるほど…!

その後、一緒に鏡を見ながら描き方を指導してもらえる。出来上がりの顔はというと…今までの自分のぼけた顔とは違い、急にアカ抜けた印象になっていて、なんでもっと早く来なかったんだろう、と後悔するくらい。
たった1度でもいいので、嘘だと思って足を運んでみてください。

「私って、こんな可愛かったっけ? 」って、自分の顔に前より数倍自信がつくはず!

お問い合わせ:ecarg(エサージュ) 公式サイト


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.