2012年10月17日 12:00|ウーマンエキサイト

来年の夏を意識して、今から始めるムダ毛処理。12回完了コースが750円?!

秋になり、これからは露出も少なくなる季節。見えないからと、ムダ毛の処理をついつい怠ってしまう人も多いのでは? しかし、自分で処理をするのも一苦労。エステに通って潤いツルツル肌を手に入れたいと思いませんか?来年の夏を意識して、今から始めるムダ毛処理。12回完了コースが750円?!
エステでの脱毛は何回か施術を受けないと、その効果を実感できてこないもの。その理由は、数回の施術を受けることで毛量が減ってきたり、毛質が太くしっかりとしたものから、目立ちにくいひょろっとしたものへとかわっていくからだ。

1回で終わらない理由は分かったが、数回通うことに、金額や時間、予約を取る手間について不安を持つ方もいるのではないだろうか?

そんな不安を解消するサービスが、脱毛・フェイシャルエステ、痩身サービスを提供するエステティックサロン、ジェイエステティックで 「両ワキ脱毛 12回完了コース750円」として提供されている。

通常、脱毛のサービスは「○年○回」、と期限が決まっているものが多いが、「両ワキ脱毛 12回完了コース750円」では、12回が完了するまで期限なしとなっている。

脱毛は1回施術を受けただけでツルツルになるわけではなく、毛周期を考えると3か月に1回程度の頻度で施術を受ける必要があり、ツルツルになるまでには毛質や毛量によるものの、通常、2~3年を必要とする。

たとえば10月の今から脱毛を始めれば、来年夏までに10月、1月、4月、7月と4回施術を受けることができ、完璧に毛をなくせなくても、4回の施術を受ければ毛量や毛質はだいぶ目立ちにくく、自分でもお手入れしやすいくらいに減らすことはできる。
「両ワキ脱毛 12回完了コース750円」では、毛質や量によって料金が変わる事がないのも安心だ。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.