2012年11月9日 19:00|ウーマンエキサイト

業界注目! ジェルネイルをしても塗れば塗るほど爪が傷まない秘密の●●とは?

今どきネイルは、女性の欠かせないオシャレの一つとなっています。パッと見の印象にも残りやすいパーツでもありますよね。最近では、ネイルサロンはもちろん自宅でもジェルネイルを行っている人も多いですよね。

業界注目! ジェルネイルをしても塗れば塗るほど爪が傷まない秘密の●●とは?ネイルをする工程の中で爪を削る「サンディング」をすることで、ジェルの密着力などはアップしますが、その反面どんどん痛めてしまうという結果にもつながってしまい、地爪はどんどん傷んでしまうという悪循環にもなっています。

でも女性は手を美しくしていたいという想いもあり、ジェルネイルの付け替えしすぎで爪が薄くなりトラブルになるという話もよく耳にします。

そこで業界では爪に優しいベースネイルとして、とても注目されている面白い商品があるという話を聞いたのでご紹介したいと思います。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.