自分に似合う、アイシャドウ選びとは?

2012年11月21日 18:00
 

今年のトレンドは、ダークなネイビーやパープル。毎年流行色が発表されますが、流行ばかり追い求めていては、自分らしい美しさや魅力をアピールすることは、むずかしいですよね。

関連リンク

・公共の場所で赤ちゃんが泣いて困ったことはありますか? [PR]
・ツヤ肌ファンデの軽すぎるつけ心地。ベースがきれいだとすごくうれしい

今回は、自分に似合うアイシャドウの選び方と流行色を上手に取り入れるテクニックについてお教えします。

■コツが分かれば簡単! 自分に似合うアイシャドウの選び方一人一人の顔が違うように、肌の色や眉、髪の色も異なります。アイシャドウ探しにとって大切なのは、まずは“自分”をよく知ること。素敵な色を探す前に、まずはじっくりと鏡を見つめて、自分の特徴を客観的に捉えましょう。

01.流行色だけにとらわれないこと
流行の色だけでなく、ベーシックな色にも目を向け、自分に似合う色の範囲を広げましょう。

02.普段、着ている洋服の色に似たアイシャドウを選ぶ
普段から、着ている洋服の色はきっとあなたに似合っています。だからきっとその色はアイシャドウとしても似合うと思いますので、参考にしてみてください。



新着ビューティまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.