2012年11月24日 12:00|ウーマンエキサイト

太りたくない人必見! お酒の場でも太りにくくするテクニックとは?

これから年末にかけて、お酒を飲む場が増えてくることと思います。ビールやおつまみを目の前にすると、ついつい楽しくてたくさん食べて飲んでしまう方。楽しいけれど、その分太ってしまうかも、と罪悪感にかられていませんか?

太りたくない人必見! お酒の場でも太りにくくするテクニックとは?
もう禁酒するしかありません!! とは言いません。お酒の飲み方次第で、太りにくい体を作ることは可能です。是非参考にしてみてくださいね。

お酒はたばこと違って、米や麦などの食品から作られているので、程々であればお肌にも影響はありません。しかし、ビールなど冷たいものは、たくさん飲むと体を冷やすのでNGです。

ビールやサワーよりも、日本酒やワインなどセレクトすると良いですよ。
赤ワインにはポリフェノールの抗酸化作用があるので、適量であればお肌にも良い効果を招いてくれます。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.