食べすぎでついたお腹まわりの肉 今すぐ落とす緊急ダイエット

2013年1月9日 18:00
 

おせちやお餅をつい食べすぎてしまったり、休みだからと家でゴロゴロ過ごしてしまったり、年末年始は1年の中でもっとも太りやすい時期といえます。そしてその脂肪が一番あらわれやすいのがウエストやお腹まわり。

ついてしまった脂肪は、放っておくほど落ちにくくなります。手軽にできるエクササイズで、スリムなお腹を取り戻しましょう。

関連リンク

・たんぱく質とペプチドが豊富な「馬肉」の生ステーキを829円で食べられる!
・公共の場所で赤ちゃんが泣いて困ったことはありますか? [PR]

■キュッとくびれたウエストを作るエクササイズウエストシェイプのポイントになるのが、体を「ひねる」動き。ハードな運動をしなくても、日常の中で意識して上半身をひねる動きを行うだけで、ウエストのくびれに効果が期待できます。

01. まず、腰幅程度に足を開き、お腹に力を入れてまっすぐに立ちます。

02. 両手は前に伸ばし、体の前で組みます。そして、ゆっくり息を吐きながら、腰から下を動かさないように気をつけながら、上半身を左右どちらかにひねり、そのまま5秒間キープします。

03. 5秒たったら手が体の正面に来るよう上半身を戻し、今度は逆側にひねり、同じようにキープします。

04. これを1セットとして、1日に10~15セットくらいを目安に行います。



新着ビューティまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
twitter
twitter
facebook
Facebook
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.