2013年1月7日 11:00|ウーマンエキサイト

ナース直伝!スピードまとめ髪!

時間が経っても、キレイなヘアスタイルを保つコツは、ちょっと手をかけること。ぜひ試してみてくださいね。

また、「アップにする前提でヘアカットをするので、美容院でも最後はアップスタイルに整えてもらいます」とも語ってくれました。いつもの美容院でも、仕上げをアップスタイルにセットしてもらうとイメージチェンジもできるし、アレンジの参考になりそうです。

「仕事が大変でも、人と接する職業ですし清潔感やきっちり感は必須です。でも、女性らしくキレイでいたいですね」と話してくれた、3年目を迎える大学病院に勤務しているナースOさん。制限があるなかでも清潔感のあるオシャレ心がけているのですね。

仕事に責任感を持ち、美への手も緩めないナースが行っている、美しく爽やかに演出できる簡単アップ技、早速あなたも試してみては?

■今回ご紹介した以外にも、恋愛術や生活の知恵など、ナースの意外な情報を大公開中!ナースフル×ウーマンエキサイト特別企画ページ

■取材協力:リクルートの看護師求人・転職パートナー「ナースフル」

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.