2013年1月11日 11:00|ウーマンエキサイト

モテたい男子必見!2013年女子が選ぶカッコイイ髪型ランキング

毎年、人気のでる俳優が変わるように、モテる男子のタイプも変わってきます。女子にモテたい男子は、なんとか女子にモテようと、髪型や服装の勉強に大忙し。
モテたい男子必見!2013年女子が選ぶカッコイイ髪型ランキング
そこで、美容室・ヘアスタイル検索サイト「ビューティーナビ」の人気アプリ「男ウケ・女ウケ髪型ランキング」の最新男ウケ髪型ランキングをご紹介。

★1位★万人ウケ爽やかショートレイヤー
さわやかショートスタイル!サイドはツーブロック気味にカットしてすっきり感を出します。あとは毛先に遊びが出るくらいのショートレイヤーで動きのあるスタイルに!

★2位★爽やかベリーショート
耳周り・えり足をスッキリと!トップとバックに動きをつけたスタイル。バックに長さを残して絶壁も克服出来ます!前髪はおろしたり、流しながら上げてもOKです。

★3位★好感度UPナチュラルヘア
耳周り&襟足スッキリなナチュラルショートスタイル。直毛な方は全体にワンカールのパーマがかかってる方がセットしやすいです!クセがある方はノンパーマでもOK!好感度UPなビジネスヘアで爽やかな印象間違いなし!

4位:エッジ×ツーブロック
前髪は長めにして斜めに流すのもアリ!!モードになりすぎない為に10トーンのマットベージュで柔らかさを出すと好感度up。
ビジネスhairなら黒髪でもOK!

5位:王道☆2ブロック×ラフツイストパーマ
2ブロック+ショートネープで「脱重ためヘア!」ツイストパーマで軽やかな動きと束感がGOOD☆☆(2ブロックにしない場合もナチュラルツイストパーマで王道ショートに☆)

6位:刈り上げスタイル
スッキリとした刈り上げスタイルです!長めの方はパーマをかけると、よりまとまりよくかっこ良く仕上がります。IBルックやTENDERLOIN,BEDWINなど好きな方にオススメです!!

7位:束感ショート
前髪と襟足を少し長めに残して、前髪は流れるように、襟足は少し外はねするようにしています!束感をかなりつけるために根元付近からチョップカットを深めに入れていきます。

8位:さわやかビジネスショート
オーダー率の高い、さわやかで好感度のあるスタイルです!トップを少し短めにウルフっぽく切って、サイドを刈り上げて、動きをつけるために、ゆるめにパーマをかけています。

9位:オシャレ束感ショート
前髪をマッシュベースにカット。襟足はつめて、後頭部にかけて奥行きを出した方が今っぽいスタイルになります。全体的にワンカールパーマを施して動きをつけました。

10位:ツーブロマッシュウルフ
カットは、アウトラインを長めに設定し、それに合わせてレイヤーを入れ、根元・中間からしっかりそいで、軽さと動きを出します。カラーは、13トーンのカッパーアッシュ。


女子がリアルにカッコイイと思う髪型がわかったはず。男子は是非参考にし、女子は彼氏にすすめてみて。ただ、彼氏のモテ過ぎには注意して。

(ビューティーナビ編集部)


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.