2013年2月2日 08:00|ウーマンエキサイト

あんな方法や、こんな方法も? 美肌のためのまとめ

いくらきれいにメイクをしていても、素肌の状態がいまいちでは台無しですね。ただ高価な化粧品を使うだけではなく、美肌を手に入れる方法は実はいろいろあるのです。ぜひ参考にしてみてください。

あんな方法や、こんな方法も? 美肌のためのまとめ
■毛穴が目立たない肌になれるケア方法とは?
毛穴が開いて目立つと、一気に老けて見えてしまいます。毛穴を目立たせないようにするには、実は日頃の生活習慣が大切だったんです。日々の習慣を見直して、毛穴レスな肌を目指しましょう。

■スキンケアはホルモン周期に合わせて効果倍増!!
肌の調子は女性ホルモンの影響を強く受けるので、ホルモン周期に合わせたお手入れがより効果的です。せっかくスキンケアするなら、効果を実感したいもの。
ホルモン周期を意識して、スキンケアを見直してみては?

■肌トラブル知らず!! これをすれば美肌をなれる方法とは?
肌トラブルの代表格と言えば、ニキビ。大人になってできるニキビは、10代の頃のニキビとは別ものです。大人のニキビに合わせたケアで、しっかり対処していきましょう。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.