2013年2月26日 12:00|ウーマンエキサイト

春のお肌ダメージは紫外線だけじゃない!? “日中用美容乳液”で夕方まで美肌キープ

美肌の大敵である紫外線は、実は3月中旬頃から徐々に増えてきます。冬の間は大丈夫だろうと、すっかり油断してしまい、肌トラブルが起きてしまってから慌てた経験はありませんか? “うっかり日焼け”に泣かないよう、今から準備しておきましょう!

春のお肌ダメージは紫外線だけじゃない!? “日中用美容乳液”で夕方まで美肌キープ
とはいえ、気を付けなければならない日中のお肌ダメージのリスクは紫外線だけではありません。オフィスが乾燥していてお肌の水分が奪われてしまったり、洗顔から時間が経過するにつれて皮脂が酸化してしまったり。

朝はあんなに完璧だったのに、しわやたるみ、くすみ、毛穴つまり、テカリや化粧崩れといったダメージが、夕方に近づくにつれて目立つようになってしまいます。身に覚えがありませんか??

だからこそ、美容業界で注目されているのは“日中用美容乳液”。乳液・美容液・日中のUVプロテクター・化粧下地などが一本になっています。だからケアの時間短縮にもなります。朝つけて、夕方まで美肌をキープ。
高複合機能がありつつ、時短も叶う便利なアイテムなのです。

2011年にソフィーナ ボーテ 美白デイプロテクター、ビオレ さらさら UVアクアリッチ ウォータリーエッセンス、また2012年にはエリクシール ホワイト デーケアレボリューション2 美容乳液、アネッサ パーフェクトエッセンス サンスクリーンなどが発売され、いずれも大ヒットを記録しました。

そしてこの春、編集部が注目するのは、あの成分に着目した日中用美容乳液です!

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.