2013年2月26日 16:00|ウーマンエキサイト

シワ・たるみが気になる人必見! 今、美容業界で話題の「幹細胞」コスメとは

昔は人ごとだったシミやシワ、たるみ、ほうれい線などの肌悩みも、30歳を過ぎると急激に気になり始めるように。最近では、食生活の乱れやスマホの見過ぎによる疲れ、ストレスなどにより、20代から肌老化現象が始まっているのだとか!

シワ・たるみが気になる人必見! 今、美容業界で話題の「幹細胞」コスメとは
「まだまだ私は若いから」と油断しているのは禁物。カラダや肌の細胞自体は1分、1秒ごとに老化しているので、ケアは早いに越したことはありません。

とはいえ、出来てしまったシミやシワやたるみも気づいたときに、的確な化粧品と正しいケアやマッサージ方法できちんとお手入れすれば改善することができます。

特に、肝心なのが毎日使う化粧品。たくさんある中で、どれを使ったらいいのか分からないという方も多いと思います。まずは、そのブランドの化粧品に対する基本理念がしっかりしていて、最新の技術をとりいれながらも安心、安全な原料を使っているものを中心に選ぶことが大事。


シワ・たるみが気になる人必見! 今、美容業界で話題の「幹細胞」コスメとは
そこで今、私が一番おすすめしたいのが「ETVOS(エトヴォス)」のエイジングライン。肌の専門家が開発したエイジングケア化粧品で、敏感肌でも使えるほど肌に優しいのに、きちんと効果も実感できるところが秀逸なポイント。
※個人の感想です。

このエイジングラインは、シワ・たるみなど肌老化の原因となる幹細胞に着目。そもそも幹細胞とは、皮膚の細胞をつくる大もとの細胞。この幹細胞を活発にすることで、新しい細胞が生まれシワ・たるみのある年齢肌から、若々しい美肌に導いてくれます。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.