2013年2月26日 16:00|ウーマンエキサイト

シワ・たるみが気になる人必見! 今、美容業界で話題の「幹細胞」コスメとは

■出来てしまったシミ、シワさえも改善へ導く「エイジングケアコスメ」と「簡単マッサージ」「バイタライジングローション」は、モロッコの希少植物「アルガンツリー」の新芽からとれる幹細胞エキスを配合。真皮幹細胞が新しい組織を再生する能力を助けてくれ、真皮からシワにアプローチ。

また、同時に配合されているα-アルブチンはシミ、そばかすを防ぐ効果があり、この成分はβ-アルブチンの10倍の美白効果があると着目されている成分。とろみのあるテクスチャーで、マッサージしながら使うことでたるみやほうれい線も防いでくれるとか。

「バイタライジングクリーム」は、「腐らないリンゴ」として知られるスイスの希少な「リンゴ」の植物幹細胞から抽出したエキスを配合。表皮に存在する幹細胞を活性化させ、肌本来の再生能力を促します。

これにプラスし、4種のヒト型セラミドが乾燥を和らげ内側から肌を潤します。ベタつきがないのに保湿力が高く、ローションの後に重ねるだけでパック並みの潤いが。


筆者は、朝起きたときに肌がふっくら柔らかくなっているのを実感! この2品を使い続けるうちに肌の透明感がアップし、たるみが軽減されたせいか顔全体がキュッとひと回り小さくなったような印象になるのもスゴイ。また、贅沢な成分がたっぷり入っているのに値段はお手頃なので、長く続けられるのも嬉しい。
※個人の感想です。

今までのエイジングケア化粧品で満足できなかった方は一度試してみてはいかがでしょうか。

シワ・たるみが気になる人必見! 今、美容業界で話題の「幹細胞」コスメとは
【商品詳細】
エイジングライン トライアルキット(2週間分)
・クリアソープバー(洗顔石けん)10g
・バイタライジングローション(マッサージもできるとろみ化粧水)25ml
・バイタライジングクリーム(美容クリーム)10ml
・[パウチサンプル]バイタライジングアイセラム(目元・口元の美容液)
通常価格¥1,890のところ、会員登録で500ポイントを付与、ポイントを使うと¥1,390(送料無料)
・トライアルをしてみたい方はこちら

お問い合せ:エトヴォス tel.0120-0477-80
(平日10:30~17:00 ※土日祝日除く)
公式サイト

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.