もっとキレイになりたい人必見! 注目の新キーワード「美利き」とは?

 

美しくなりたい ――。それは女性みんなが持っている共通の願いですよね?もっとキレイになりたい、もっと注目されたい、もっと認められたい!


そんな思いに応えてくれるビューティーマガジン『VOCE』は、1998年に誕生してから今年で15周年を迎えます。このアニバーサリーイヤーを機に、VOCEは新しいキーワードを提案します。それは「美利き(ビキキ)」です。

プロの美容家や美容ジャーナリストはもちろんのこと、編集部スタッフも、全国のVOCE読者も、キレイになりたい女性みんなが「美利き」を目指していきたいという思いが込められているようです。


2013年は「ご愛読ありがとう」の感謝を込めてスペシャルな企画が盛りだくさん予定されていますが、そのひとつとして、史上最強のビューティ・パーク「VOCE美利きフェスタ2013 in TOKYO」が4月7日(日)に開催されることになりました!(「VOCE美利きフェスタ2013 in TOKYO」の詳細はこちら)

VOCE誌面でおなじみのビューティモデルたちと、有名ヘアメイクアップアーティストが競演するメイクアップショーをはじめ、VOCEの人気連載を立体化した特設ステージ、さらに超大物シークレットゲストなど、盛りだくさんのステージパフォーマンスが予定されています。



新着ビューティまとめ


オススメコンテンツ

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.