2013年3月2日 16:00|ウーマンエキサイト

ガサガサ肌はダメ! 乾燥を解決するための人気記事まとめ

冬の乾燥した空気や暖房で、肌が乾燥していない? きれいにお化粧していても、肌がガサガサではもったいない。さらに顔だけではなく、ボディの乾燥も無視できない。全身のガサガサを解決するために、これを読んだらすぐ実践して。

ガサガサ肌はダメ! 乾燥を解決するための人気記事まとめ
■乾燥注意!働き女子の「日中保湿」は化粧水より●●が正解
暖房がきいた部屋にいると、メイクの下で肌がどんどん乾燥していくよう。いくら洗顔後に保湿しても、こうなってはお手上げ。そんなときに助けてくれるとっておきのアイテムをオススメ。

■ガサガサ乾燥するアソコをつるつるにする方法とは?
体の中でも特にガサガサしているパーツのひとつが、かかと。気になっているけど、何となく見ないふりをしている人も多いかも。
そういう目立たない場所にこだわってこそ、本当の美人。今すぐケアを。

■乾燥に負けない!! 冬のスペシャル美髪ケア
乾燥するのは、肌だけではなく髪も。バサバサまとまらない髪になっているようだったら、バスタイムにも日中にもできるスペシャルケアで美髪を目指して。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.