2013年3月15日 15:00|ウーマンエキサイト

女子力アップの秘策は●●だった? オスカーモデルと過ごす女子会に潜入

そろそろ暖かくなってきて、春を感じられる今日この頃。これからの薄着の季節に向けて自分を磨きたい。そんな女子のために、「こっそり女を磨くぬけがけ女子会」がNEC主催で開催された。

会場は青山のイベントスペース。20代を中心に30人ほどの女性が集まり、イベントのスタートを待つ。レッスンに使われるというMEDIAS TAB UL(メディアスタブ ウルトラライト) N-08Dを、興味津々といった様子で触る人も。

女子力アップの秘策は●●だった? オスカーモデルと過ごす女子会に潜入
期待とちょっぴりの緊張が漂う中、まずは今日の先生の紹介からイベントがスタート。先生は、多くのタレント・モデルを指導してきた、美の伝導師・オスカープロモーションのインストラクター内藤景子さん。
すらっとした抜群のスタイルとくっきりした目鼻立ちが美しく、女子たちから一気に憧れのまなざしが。

■美の伝道師・オスカーインストラクターが教える最強のビューティーアップメソッドレッスンに入る前に、美しくあるための心構えとして、内藤先生から伝えられたことは、「途中で諦めないこと」と「覚えたことを繰り返し実践すること」の二つ。やはり美は一日にしてならずのよう。

真剣な面もちで聞き入っていた女子の皆さんも、レッスン前のbeforeの写真撮影をするとなると一気にざわざわ。とは言っても、MEDIAS TAB UL N-08Dの操作自体は簡単。周りのお友達らとお互いに写真を撮って、さて、ここからどれだけかわいくなれるか? レッスンスタート!

女子力アップの秘策は●●だった? オスカーモデルと過ごす女子会に潜入
ここで、モデルの小林真琴さんと菅野広恵さんが登場。お二人ともすばらしいスタイルと存在感! 二人をお手本にしながら、レッスンは基本姿勢から。ひとつずつ具体的な説明を聞いて実践しながら、美しい基本姿勢を作っていく。
まず、自分が3cm身長が高くなったイメージを持つことが大切だそう。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.