2013年3月6日 17:00|ウーマンエキサイト

ナチュラルコスメを使った無料のメイクセミナーで、10歳若返る秘訣をゲット

最近よく耳にするようになったナチュラルコスメ。お肌のためには良さそうだし、使ってみたいけれど、自分に合うものがよくわからなくて、雑誌で読んだり、ちょっとお店をのぞいてみたりするだけだった私。もっと実際にいろいろ試してみたいんだけど…と思っていたら、ナチュラルコスメを使ったメイクのセミナーがあると聞いた。

ナチュラルコスメを使った無料のメイクセミナーで、10歳若返る秘訣をゲット
それは、3月23日に表参道で行われる「ナチュラルコスメを使ったベースメイク術」セミナー。メイクの中でもベースメイクは特に難しいから、これは期待大。女優さんのような透明感のあるナチュラルメイク方法をぜひ教えてもらいたい。ファンデーションを買うときに美容部員さんにやってもらうと、確実に仕上がりが違うのはわかるのだけれど、たいてい再現は無理。そのテクニックがわかるかも?

またナチュラルコスメは、一般のコスメと違って、どういう成分が入っているのがいいのか、判断に迷うことが多い。
「原料の○%は天然素材からできています」、などと書いてあっても、ではそれが100%に近ければ近いほどいいのかどうかよくわからないせいで、ナチュラルコスメに手を出さないことがあったのも事実。

このセミナーでは、自分の肌質にあったファンデーション、日焼け止め、パウダーの選び方も教えてもらえるそうだから、納得してナチュラルコスメを選べそう。そして、教えてもらったメイク術を使えば、なんと10歳若返る! とのことだから、これはもう行ってみるしかない。(応募する)

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.