2013年5月8日 12:00|ウーマンエキサイト

お悩み肌を解決!?  雪のような透明感のある肌へ導く方法とは?

お肌の悩みは、女性にとっていつも悩みのタネ。その中でも、シミやくすみ、肌のざらつき、そして毛穴は、たくさんの女性が感じている悩みではないでしょうか。そんな悩みに対し、お手入れができるのが「美白+毛穴ケア」の「雪ごこち」です。

お悩み肌を解決!?  雪のような透明感のある肌へ導く方法とは?
雪ごこちを使った毎日のお手入れでは、シミや肌荒れを予防し、健やかな透明感のある美肌感と、毛穴ケアでキメ細かいつるんとした肌へ導いてくれるそう。ただ美白するだけではなく、毛穴も目立たない、なめらかな質感の肌や、雪のような透明感のある肌を目指しているというのがとても魅力的です。

毛穴の目立たない、透明感のある肌には、美白と毛穴ケアにくわえ、肌の質感も美しくケアする「質感美白(R)」が重要だそう。そこで「雪ごこち」は、シミやそばかすの予防ケアに加え、毛穴の目立たないなめらかな質感に整えるケアも同時に行う総合的なアプローチを行っているというのが頼もしいですね。

このたび、化粧水と乳液に加えて、新たに「雪ごこち美白クリアジェル」が新発売されました。こちらは、Wの有効成分(トラネキサム酸+サリチル酸)を配合し、しっとり潤うのにベタつかない使用感で、つけた瞬間、つるんとした肌を実感できるんだとか。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分「トラネキサム酸」と、角質柔軟作用で、毛穴まわりの角質もやわらかくする有効成分「サリチル酸」をWで配合したのは、医薬部外品としてはロート史上初とのこと。

「美白クリア化粧水」と「クリア乳液」の間に、「美白クリアジェル」を使用することによって、さらに肌への効果を追求できるそうだから、ぜひこの「美白クリアジェル」もお手入れに加えたいですね。

「雪ごこち」ブランドは、すべての商品に、3000m級の山々が連なる北アルプスの大自然がはぐくんだミネラル豊富な天然水を100%使用しているというのが特長です。“雪”のように透明感があり、さわり“ごこち”もなめらかな肌に導くブランドだというのもうなづけます。いつものスキンケアに大自然のしずくをたっぷり使えるのは、本当に贅沢。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.