きりっと引き締まった愛され顔は、 「頬トレ美容」で手に入れる

 

春から夏にかけて気温と湿度が上昇し、紫外線もどんどん勢力を増しています。 ここで油断をして対策を怠っていると、乾燥、シミ、しわ、ゆるみなど肌悩みを深刻にする原因に。


ただし、今の季節は悪いことばかりではなく、このぽかぽか陽気を味方につけてケアをすることで、ハリのある肌に導くことができるという情報を入手!

その秘密を、資生堂のベネフィーク担当・長野ゆかりさんにお聞きしました。「3月から5月は気温の高まりとともに、皮ふ温も上昇します。すると、肌内部の血流が良くなるため肌のめぐりがよくなるのです。

つまり、ちょうど今がチャンス。適切なケアをすることで引き締まった顔印象が手に入ります」

また、春夏は頬の高い部分に紫外線を受けやすく、シミ・ソバカスも現れやすいゾーンです。そこで頬を動かすお手入れ「頬トレ美容」がおススメです。メラニンの生成を抑えるのは美白美容液の役目。ベネフィークでは、美容液のあとに美容道具を使って頬をめぐらせるエクササイズをご紹介中。

ベネフィークから数量限定で発売されている「EX 頬トレ・美容キット」(¥10,500 編集部調べ)は、「おうちで手軽に頬のトレーニングができる」と大好評だとか。


シミや色ムラの原因となるメラニン排出効果を促す美白美容液「EX ディープホワイトニングスコープ(医薬部外品)」に、頬の肌深部まで働きかける「EX コア・エクササイザー」がセット。
※美白とはメラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐことです。

美容液をなじませた後、コア・エクササイザーで適度な刺激を与えることで肌をほぐし、透明感がめぐる肌へ。固くなった肌がほぐれていくような感覚で、いきいきとした印象に。楽しくお手入れできるのがうれしい!…

新着ビューティまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
twitter
twitter
facebook
Facebook
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.