2013年4月26日 12:00|ウーマンエキサイト

きりっと引き締まった愛され顔は、 「頬トレ美容」で手に入れる

また、「頬トレ」と同時進行で行いたいのが紫外線ケア。「“今日は曇っているから大丈夫”、と思っていても、紫外線はしっかり地表に降り注いでいます。UV-Aは空気中の水分にも反射するので、日陰でも油断大敵。また、家の中にいても窓ガラスを通して入ってくるので常にUVケアは必須です」(長野さん)

ベネフィークから新しく発売された日やけ止め「UV-AA ディープ ブロックエッセンス t」(50mL ¥3,675 編集部調べ)は、「SPF50・PA++++」で、UV-Aブロック効果をアップし生活紫外線からも守り抜きます。

きりっと引き締まった愛され顔は、 「頬トレ美容」で手に入れる
美容液のようになめらかな軽い感触は、まるでつけているのを忘れるほど。メークのノリもアップさせてくれ、さらにボディにも使えるので、大活躍間違いなし。

さらに、ここで朗報! ベネフィークのお店でプロの手を借りてわずか15分で頬を集中的にお手入れしたい人におすすめなのが、カウンターで行える本格エステ。

こちらのめぐりのよくなるこの時季こそ頬を動かす「頬トレ美容」が発揮できる「インテンシブコース」は15分(¥1,500 編集部調べ)で、きりっとした輪郭の顔印象とつやっとピンクの肌へ。内容は、15分とは思えないほどの驚きの充実度!

きりっと引き締まった愛され顔は、 「頬トレ美容」で手に入れる
まず、頬から下のメークをオフし、ベネフィークエステ用化粧品美容液で角質を柔らかくしたらマッサージジェルを塗布。次に、美容機器の超音波・LEDで血行を促進しながら、下から上に向かって引き上げるようにマッサージ。

次に、温熱or冷却、好みのタイプでさらに頬を下から上に引き上げるようにケア。仕上げにローションと乳液で肌を整え、鏡を見ると…。なんと、つやっとピンクの肌で、きりっとした輪郭の顔印象にびっくり!
きりっと引き締まった愛され顔は、 「頬トレ美容」で手に入れる
血行が良くなっているせいか、チークを塗らなくても頬がうっすら湯上がりのようにつやっとピンク肌になっていて、まるでメークをしているよう。こんなに短時間で効果が出て、しかも頬から下だけの施術でアイメークを落とさなくていいのも便利。デート前や大切なイベントの前に、カウンターに駆け込む人が多いというのも納得です。
「頬トレ美容」とUVケアのWメソッドで、「愛され顔」をぜひ手にいれて。

・ベネフィーク 公式サイト
新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.