2013年5月26日 12:00|ウーマンエキサイト

大人女子がうっとりする、トッカの新しい香りとは?

みなさんは、どんな香水が好きですか? 心をときめかせてくれる素敵な香りは数多くあるけれど、いつまでも女子心を忘れることのない、大人の女性たちが虜になっているフレグランスといえば、トッカの香水。やさしく甘い香りで女子心をくすぐりつつも、ヨーロッパの気品を感じさせてくれる絶妙な香り。長年に渡って愛用されている方も多いと思います。

大人女子がうっとりする、トッカの新しい香りとは?
そのトッカ オードパルファムから、新しいフレグランスがふたつ誕生するという嬉しいニュースが! そのひとつ「グラッシエラの香り」は、かのグレース・ケリーをイ メージしているそう。アジアンペアーとアプリコットのフレッシュな香りから 始まって、カサブランカリリーの芳醇な香りへと展開していきます。

グレース・ケリーの圧倒的な美貌と品格に憧れている人も多いと思います。女性としての魅力をさらに開花させたいと願っている人は、この香りを身にまとうことで、少しでも理想の女性像に近づくことができるのではないでしょうか? 毎日素敵なドレスをまとうのは無理でも、香りなら気軽に身に付けられますよね。

もうひとつは「ヴィオレットの香り」。
パリの春が到来し、初恋のような初々しさを喚起させる香りです。少女だった頃の甘い感情を思い出させてくれそうですね。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.