2013年5月11日 07:00|ウーマンエキサイト

美容ライター、今年イチオシの美白コスメは「キールズ」

紫外線が気になる季節が到来。肌を守りながら、白く透き通る肌を目指すためにも、美白は今から始めるのが正解。毎年、進化した美白コスメが続々登場していて、今年も選べないほど多く秀逸品が発売されていますが、私がイチオシなのが「キールズ」です。

美容ライター、今年イチオシの美白コスメは「キールズ」
こちらのブランド、歴史はとても古く、160年以上前にニューヨークのアポセカリー(調剤薬局)として誕生。科学、薬学、ハーブの知識を融合させた「しっかり効かせる製品」が特徴です。

製品の成分や品質、研究を優先しているためパッケージはとてもシンプル。とはいえ、そのシンプルさがスタイリッシュ&クールで、男性愛用者がも多いヒミツでもあるのですが。

日本に上陸したのは2008年。
もともと、海外で発売されていたときから美容通からはすごく評判がよくて、私も海外旅行に行くたびに購入するほどハマッていました。それが、手軽に買えるようになり、キールズファンがますます急増中。

どの商品製品も使い心地、効果ともに満足度が高いのですが、とくに今年発売された美白クリームが本当にいいんです!


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.