2013年5月17日 20:00|ウーマンエキサイト

彼氏にしてほしい髪型は?思わずドキッとしちゃう流行のメンズヘアとは

女子の言う男性の“かっこいい”は、もちろん顔もあるが、一番大事なのはやはり雰囲気。服装や髪型など、その男性のオーラにドキッとするもの。
彼氏にしてほしい髪型は?思わずドキッとしちゃう流行のメンズヘアとは
そこで今回は、今メンズヘアの中で流行っている髪型の中から、女性たちからも支持が厚い女子ウケヘアをご紹介。彼氏にしてもらうならどの髪型?

ナチュラルなショートヘア
「やはり男子は自然体が一番!」という女性たちにおすすめ。無理して似合わないおしゃれをされるより、ナチュラルなショートヘアが一番無難かも!?

すっきりツーブロック
いまやメンズヘアの定番となりつつある「ツーブロック」。爽やかでかつ男らしいツーブロックは、おしゃれ感もあり女性たちにも好印象。

爽やかベリーショート
スポーツマンタイプの男性が好きな女性にはやっぱりこれ。男性は短髪にすると、誠実さと清潔感がアップ。
「男は短髪!」という古風な女性におすすめ。

やわらかパーマヘア
思わずくしゃっとしたくなる、可愛らしいパーマヘア。パーマをかけることで子犬のような可愛らしさが出るので、母性本能がくすぐられそう。

おしゃれ七三ヘア
最近多い七三ヘア。七三といえばおじさんがしていそうなイメージだが、最近は七三さえもおしゃれにこなしてしまう男子が急増中。

大人刈り上げスタイル
男性の色気が出る刈り上げスタイル。スーツに合わせると、さらにデキる男の雰囲気が。ワイルドな年上男性がタイプの女性にはたまらない髪型。


女性だけでなく、男性も髪型によって大きく雰囲気は変わるもの。「ちょっと私の彼氏イケてなくて・・・」とい方は、是非髪型のイメチェンから試してみて。

【ビューティーナビのヘアスタイルランキングはこちら!】
ショートヘア最新ランキング>>
ボブヘア最新ランキング>>
ミディアムヘア最新ランキング>>
ロングヘア最新ランキング>>
エクステンション最新ランキング>>
メンズヘア最新ランキング>>

【サロンランキングはこちら!】
サロン最新ランキング>>
【予約数ランキングはこちら!】
予約数最新ランキング>>
【スタイリストランキングはこちら!】
スタイリストランキング最新ランキング>>

(ビューティーナビ編集部)


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.