2013年5月26日 07:00|ウーマンエキサイト

簡単時短で美肌宣言、多忙でも簡単3つのケア教えます

いくつになっても、女性はキレイで若くいたいものですよね。しかし、そう思っても実際に「歳を感じる年齢でもないし、まだ大丈夫! 」と思っている方も多いはず。

簡単時短で美肌宣言、多忙でも簡単3つのケア教えます
「その時になったらケアすれば良いかな~」と軽い気持ちでいたら、大きな間違いです。美肌の秘訣は、日々の積み重ねにあるからです。10年後も20年後も変わらぬ自分でいたいなら、思ったその時から始めた方が良いのです。美肌ケアを意識するのは、早ければ早いほど良いでしょう。

「お肌のお手入れって、毎日のことだから大変」「そんな時間がない」と、思ったあなたに朗報です。誰にでも時間をかけずに、簡単にできるケアの方法を3つお教えします。


■1.帰宅後すぐ洗顔で赤ちゃん肌をゲット多くの女性が耳にしたことがある「ターンオーバー」という言葉。新陳代謝とも言います。お肌の新陳代謝が正常に働いていれば、シミやソバカスの原因となるメラニンや、吹き出物の原因となる毛穴の詰まりなど、どんどん代謝されていきます。

結果、原因物質が溜まらなくなるので、お肌はいつもきれいな状態を保つことができます。リズムよくお肌が生まれ変わるので、生まれたての赤ちゃん肌になれます。

では、このターンオーバーをリズムよく働かせるにはどうすればよいのでしょうか?


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.