2013年6月21日 19:00|ウーマンエキサイト

意中の彼を“ドキッ”とさせる!簡単可愛い浴衣アレンジ

6月も後半となり、むしむし暑い日も続くと、そろそろ夏が近づいている気配が。夏と言えば、七夕祭りや花火大会など、浴衣を着る機会も多くなる季節。

意中の彼を“ドキッ”とさせる!簡単可愛い浴衣アレンジ浴衣と言えば、ヘアアレンジ。どのようなアレンジが良いかわからず、結局簡単に結んでしまったり、難しいアレンジをしようとして失敗に終わってしまったり・・・という経験がある方も多いのでは?そこで今回は、浴衣にぴったりな可愛いヘアアレンジをご紹介。

おだんごアレンジ
ぶきっちょさんも、髪をいじるのがあまり好きじゃない方も、このスタイルなら楽ちんに出来上がります!!まずは高い位置でまとめることから挑戦してみて下さい。

髪飾りアレンジ
顔周りにかかる、飾りとカールがキュートな簡単アレンジです。毛先をメインに全体的にワンカール巻きにして、ワックスを揉み込んで。

定番アップアレンジ
コテで簡単にカールをつけます!キッチリしすぎないように、編み込みもピンでとめる時も、ふんわりがポイント♪

ポンパドールアレンジ
トップをざっくりポンパドールでまとめたスタイル。
毛先をピンでねじってふんわりさせることによって、かっちりしない印象にします。

シュシュアレンジ
右サイドを三つ編みしておいて、バックに向かってざっくり編み込み。あとは耳裏で1束にしてからネジネジして、毛先を1束のところにもっていってシュシュでポンッ!!

ショートヘアアレンジ
よくタオルドライしてオイルを揉み込んでから前へこするようにドライ。最後にWAXを揉み込むだけ!!

ポニーテールアレンジ
とっても簡単なポニーテールアレンジ。シュシュをいろいろなアイテムに変えるだけで、印象ががらりと変わります。

なりたいアレンジは見つかった?せっかく浴衣を着るなら是非ヘアアレンジにもこだわって、意中の彼をドキッとさせてみて。

【ビューティーナビヘアスタイルランキングはこちら!】
ショートヘア最新ランキング>>
ボブヘア最新ランキング>>
ミディアムヘア最新ランキング>>
ロングヘア最新ランキング>>
エクステンション最新ランキング>>
メンズヘア最新ランキング>>

【サロンランキングはこちら!】
サロン最新ランキング>>
【予約数ランキングはこちら!】
予約数最新ランキング>>
【スタイリストランキングはこちら!】
スタイリストランキング最新ランキング>>

(ビューティーナビ編集部)


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.