キレイなボディラインを目指すなら、まず水分補給! オススメの水とは

2013年7月3日 12:00
 

夏はやっぱりボディラインが気になるもの。美しいボディラインを保つために、どんなことをしていますか。ダイエット? 運動? それら以外にも大切なことがあります。それは水分補給。


それも通常のミネラルウォーターではなく、Contrexで水分補給するのがオススメなんだとか。資生堂「dプログラム」が、女性の美と健康を実現するための提案を行う企業コラボレーションサイト「Beauty & Co. 」の協力を得てプロデュースした「Beautyシェアハウス」でも、Contrexは用意されたそう。

「Beautyシェアハウス」はキレイになるために役立つライフスタイルをシェアする1週間の滞在型プログラム。Contrexは各部屋に1週間分用意されたとか。キレイになるためには、日常的にContrexを飲むのがよさそうですね。

今年6月に行われた2回目の「Beautyシェアハウス」では、内科医である友利新先生によるワークショップが行われました。そこでお話されたのは、水分補給の大切さ。


「いちばん気をつけてほしいのは脱水。むくみを避けるためお水をあまり飲まない女性が多いのですが、カラダには余分なものを外に出す機能がきちんと備わっています。それよりも脱水によって血液がどろどろになるほうが美容にはよくありません」とのこと。こまめな水分補給が必要なのですね。

新着ビューティまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
mail
メールマガジン
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.