2013年7月31日 07:00|ウーマンエキサイト

薄着の季節が来る前に! 1日1分簡単二の腕エクササイズ

いよいよ夏、薄着の季節がやってきました。半袖から見える二の腕ケアは大丈夫ですか?余分なお肉がついて、手を振るたびに二の腕がぷるぷる…なんて避けたいですよね。

今から始めて夏に間に合う簡単エクササイズで、ほっそり二の腕美人を目指しましょう!
薄着の季節が来る前に! 1日1分簡単二の腕エクササイズ
■インナーマッスルを鍛える!二の腕ねじりエクササイズ二の腕のぜい肉は落としたいけれど、だからといって筋肉ムキムキになってしまっても困りますよね。

体の内側の筋肉を鍛えて、無理なく女性らしい二の腕ラインを作りましょう。思いたったらいつでもできる、簡単ねじりエクササイズです。

01. 両足を肩幅くらいに開き、背筋をまっすぐ伸ばして立ちます。

02. 両腕を45°くらいの角度で開き、手のひらを前に向けます。

03. 大きく息を吸いながら、肩の関節を使って、手のひらを外側に向けるようにしてゆっくりと腕をねじっていきます。
このとき肩が上がらないように注意。

04. 限界までねじったら、今度は同じように手のひらを内側に向けて二の腕をねじります。

05. これを10セット繰り返します。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.