2013年7月4日 12:00|ウーマンエキサイト

くすみのない、美しい白肌にする方法まとめ

色白は七難隠すと言いますが、くすみのない白肌は憧れですね。でも、これからの季節、紫外線の影響で日焼けをしたり、ターンオーバーが乱れて角質がたまったりと、美肌を保つのは難しいもの。正しいお手入れを知っておきましょう。

くすみのない、美しい白肌にする方法まとめ
■日焼け止めしてもシミやシワを作らない技とは?
紫外線が怖いのは、そのとき日焼けをすることだけではなく、そのダメージのために、後になってシミやシワができてしまうこと。紫外線はアンチエイジングの大敵。しっかり肌を守って、いつまでも美しい肌でいましょう。

■今したいスキンケア「集中美白マスク」
毎日の紫外線予防やお手入れは大切ですが、そんなにいきなり結果が出るものでもありません。ときには集中的に攻めのお手入れをしてみては? オススメなのは美白マスク。
お風呂上がりにゆったりした気分でお手入れタイムを楽しんで。

■誤解したままは超危険!美白に関するありえない迷信5つ【前編】
■誤解したままは超危険!美白に関するありえない迷信5つ【後編】
美白は多くの人にとって関心のある事柄だけに、迷信的なことや民間療法的なことも多くあります。けれども中には効果がないどころか、逆効果のものもあるので要注意。くれぐれも正しい方法で、美肌をめざしましょう。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.