2013年7月6日 07:00|ウーマンエキサイト

足裏の厚い角質や魚の目が、骨盤の歪みの原因になる!?

施術は、まずフットバスで温まり、足裏の角質を柔らかくします。次に、専用の器具を使って、丁寧に魚の目やタコ、角質を取り除いていく。大小様々な器具で、爪の周りの魚の目も逃さないくらい慎重にケアしてくれるのも、このサロンならでは。

足裏の厚い角質や魚の目が、骨盤の歪みの原因になる!?
さらに足裏の角質もオフし、足裏のトラブルが改善されたところでリンパドレナージュ。ストレッチをプラスしたオリジナルの技術は、足裏のストレスを緩め、老廃物を排出してくれる効果が。

施術後は、足裏がつるつるすべすべになっているだけでなく、固かった指がラクに動くようになり足全体が軽く! あんなに痛かった魚の目も気にならなくなり、裸足でもストレスなく歩けるようになりました。

施術中は、歩き方のクセや日常生活で気をつけること、足裏の鍛え方、靴の選び方までアドバイスしてくれるので、今後の生活にしっかり役立てることができます。

足裏をケアすることが、美しい歩き方やプロポーションだけでなく、女性の健康に直結します。
一度、こちらのラボで足裏判定してみてはいかが?

・スマートキャンプ フットストレスラボ
公式サイト

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.