2013年7月12日 18:00|ウーマンエキサイト

“かっこいい”のお手本!今おしゃれな髪型が注目されている男性芸能人風ヘアとは

最近ではおしゃれなヘアスタイルを楽しむ男性も増えてきて、さまざまなヘアスタイルに挑戦している男性を見かけることも。“かっこいい髪型”の見本となるのはやはりおしゃれな男性芸能人。

“かっこいい”のお手本!今おしゃれな髪型が注目されている男性芸能人風ヘアとはそこで今回は、今“おしゃれ”と注目されている男性芸能人風のヘアスタイルをご紹介。男性の方は是非真似をし、女性の方は彼氏にすすめてみてはいかが?

瑛太風ヘア
サイドを刈り上げてスッキリ作りトップの毛先にパーマで動きと遊びを出します。メリハリのあるナチュラルな仕上がりになります。

井浦新風ヘア
サイドはギリギリまで刈り上げて後ろは少し長めに刈り上げます。刈り上げの上は少しだけツーブロックにして流しやすくしてあります。パーマはゆるくかけてスタイリングが簡単にいくようにしてあります。


玉森裕太風ヘア
ランダムな動きと束感を出した、ショートウルフスタイル!ダークシルバーベージュで男らしく、MIXパーマでセクシーな激モテスタイルに仕上げています。

EXILE TAKAHIRO風ヘア
トップには動きが出やすいようレイヤーで束感を、耳周りはさりげない2ブロックになっているので、耳にかけることでクールなイメージにもなれる2Wayスタイル。海も似合う、女子ウケ抜群なスタイルです。

綾野剛風ヘア
ナチュラルで動きのあるスタイルですが、さわやかな清潔感があります。髪質によって、ワックスやムースでセットします。つやを出したい時にはジェルもおすすめ。

JOY風ヘア
マッシュショートベースでカットし丸みを出します。毛量をしっかり減らし爽やかで柔らかさのあるスタイルに仕上げます。
カラーは9トーンのプラチナベージュ。ナチュラルなベージュの中に透明感を入れて優しい印象に。

三浦翔平風ヘア
ベースはショートレイヤー。サイドはソフトに刈り上げ、2ブロックに。全体はセニングで軽くし、トップ・えりあしにはスライドカットで程良く束感を。顔周りはスッキリに仕上げタイトに。

向井理風ヘア
ポイントはラフ感なのでドライも自然に乾かしてニュアンスを生かしてあげると良いです。ワックスも揉みこみながら手のひらでなでるように散らすと良い質感が出ます。


櫻井翔風ヘア
顔周りの髪を耳にかけたり、前髪を少し上に上げるだけでスッキリな印象になります。waxだけでその日の気分に合わせて簡単にイメージチェンジできます。

さりげなくおしゃれな男性芸能人風のヘアスタイルにイメチェンしたら、女性からの視線がいままでとはまったく違うものになるかも。

【ビューティーナビヘアスタイルランキングはこちら!】
ショートヘア最新ランキング>>
ボブヘア最新ランキング>>
ミディアムヘア最新ランキング>>
ロングヘア最新ランキング>>
エクステンション最新ランキング>>
メンズヘア最新ランキング>>

【サロンランキングはこちら!】
サロン最新ランキング>>
【予約数ランキングはこちら!】
予約数最新ランキング>>
【スタイリストランキングはこちら!】
スタイリストランキング最新ランキング>>

(ビューティーナビ編集部)


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.