2013年8月30日 07:00|ウーマンエキサイト

一瞬で美脚!? 今すぐほっそり脚になりたい人のための簡単テク

いよいよ夏! 露出が多くなる季節、脚見せファッションを楽しみたいですよね。でも、「脚に自信がない」「夏までにダイエットが間に合わなかった」…そんな悩みを持っている人もいるのでは。
一瞬で美脚!? 今すぐほっそり脚になりたい人のための簡単テク
今からコツコツダイエットしていたんじゃ間に合わない!そんな人のための、即効美脚を叶える細見えテクニックがあるんです。

■むくみ解消で美脚! お手軽マッサージむくみを放置すると、脚が太く見えるばかりでなく、固まってセルライトができてしまう危険性も。

お手軽マッサージで翌朝の脚をホッソリさせましょう。マッサージオイルや乳液などで、肌のすべりをよくしてから行ってみてください。

01. 膝を立てて、足の甲の指と指の間をさするようにしてマッサージします。指の間から足首に向かって引き上げるようなイメージで。


02. 両手で握りこぶしをつくり、ふくらはぎの両脇を下から上に向かってさすります。むくみをしっかり押し流すように力を入れ、5~6回繰り返します。

03. リンパ節のある膝裏のくぼみを両手の親指を使って5~6回押します。「痛気持ちいい」と感じるくらいまで力を入れてください。

04. 反対側の脚も同様に行います。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.