2013年8月30日 07:00|ウーマンエキサイト

一瞬で美脚!? 今すぐほっそり脚になりたい人のための簡単テク

■即効脚痩せエクササイズメリハリある美脚を目指したい人におすすめのエクササイズ。ちょっぴりキツイけれど、即効性は抜群です。

01. 太ももの間にバスタオルやクッションなどをはさみ、椅子の後ろに立ち、背もたれに軽く手をかけます。

02. 上半身が前かがみにならないよう注意して、お尻を後ろに突き出すようにしてゆっくり腰を落とします。足の裏をしっかり床につけ、かかとが浮かないように。

03. 脚の間にはさんだタオルなどを落とさないように、そのままゆっくり元の姿勢に戻ります。

04. これを10回を目安に繰り返します。

両脚でタオルをはさむことで太ももの内側に力が入り、普段使わない筋肉を鍛えることができます。
太ももを始め、膝上やヒップラインのシェイプにも効果が期待できるエクササイズです。

■一瞬で美脚!の細見えファッションマッサージやエクササイズをしている時間もない! 今すぐ脚を細く見せたい! という人は、細見えテクを使って一瞬で美脚に見せてしまいましょう。

ひざ下丈などの中途半端な丈のボトムは、脚を太く見せてしまいます。パンツなら足首まで、スカートなら思い切ってミニで脚を見せてしまった方が、脚はスラリとスリムに見えます。

ボリュームとの対比で華奢な部分を強調するのもテクニックの一つ。太めのデニムをロールアップして足首だけを見せれば、パンツのボリュームとの対比で細さが際立ちます。

靴も、ソールが厚めのウエッジソールなどを選んでみましょう。足元にボリュームがある分、脚が細くスッキリ見えます。


ひざ下から爪先までのラインをキレイに見せるため、足首のストラップはない方がベター。甲の部分が大きく開いている方が、脚を長く見せる効果があります。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.