2013年8月8日 07:00|ウーマンエキサイト

キレイ顔で夏休みの思い出作り、スッキリ顔にする5分間リフトアップ法

夏がやってきました! 温泉やハイキング、今年は海外! という方もいらっしゃると思います。せっかくの旅行、着いたらまず写真を撮りたいですよね。でも、長時間のフライトや車内での移動で顔がむくんでいたら台無し。

キレイ顔で夏休みの思い出作り、スッキリ顔にする5分間リフトアップ法
こんにちは。ゆる体質改善アドバイザーの佐々木メグミです。ストイックに短期的にではなく、ゆるーく続けられる体質改善を広めています。

目的地に到着する前に、多くの方がやることと言えば、化粧直し。でも、化粧ではむくみはとれません。
シャドウを入れるより、まずは顔をひきしめましょう。

今回は、顔のむくみを解消してスッキリ顔にする、誰でもできるカンタン技を紹介します。しかも、顔は触わらないため化粧崩れの心配もないのです。到着の5分前からでも間に合う、顔をきゅっとスッキリさせるリフトアップ法です。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.