2013年8月29日 07:00|ウーマンエキサイト

まるでエクステみたいな、魅力的なマツ毛の作り方

マツ毛で顔の印象がかなり変わることを実感している方も多いのではなでしょうか? 例えばビューラーでマツ毛をカールアップさせるだけでも、瞳がパッチリとして大きく見えますよね!?

まるでエクステみたいな、魅力的なマツ毛の作り方
最近では、マツ毛用のエクステも一般的になりましたが、日常的につけ続けるにはお値段はちょっぴり高め。できればまつエクをつけなくても、メイクで大きく魅力的な瞳に魅せたいところです。

最近はつけているかいないかわからない、ナチュラルな「つけマツ毛」も売っているので、それを使うのも一つの手。けれど、つけマツ毛をつけるとまぶたに違和感があって嫌だという場合は、あくまでも自マツ毛をしっかりのばすようにしたいですよね。

そこでお勧めなのがマツ毛用の育毛剤。私も最近使ってみたのですが、1ヶ月ほど使い続けてから「エクステしてる? 」と聞かれることが多くなりました。もう少しマツ毛が長かったらいいのに…と思っている方は、ぜひマツ毛用の美容液を使ってみて下さい。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.