2013年9月2日 12:00|ウーマンエキサイト

お肌の弾力、気にならない? “ふっくら弾力肌”を目指すには

夏の厳しい陽射しや気温で、肌もお疲れ気味ではありませんか。また、年齢を重ねるに連れ、いろいろと気になる点が出てくるのも残念ながら事実。中でも、ハリ・弾力不足が目立つと、一気に老けこんだ印象になりがちなので気をつけたいですね。

お肌の弾力、気にならない? “ふっくら弾力肌”を目指すには
そこで頼りになるのが「アクアモイスト 弾力シリーズ」。「アクアモイスト」と言えば、「保湿シリーズ」が発売10周年を迎える、長く支持されている人気化粧品シリーズ。2008年2月に発売されて以来大好評の「ハリ・つやシリーズ」も、この秋リニューアル、「弾力シリーズ」として発売されることになったそう。

「アクアモイスト」シリーズの大きな特長と言えば、その保湿力。環境・年齢などのさまざまな要因で乾燥する肌を、保水力3倍※1の新成分「高保湿ヒアルロン酸」※2で保湿、あふれるほどのうるおいが角質層の奥深くまで浸透し、みずみずしさとハリ感が感じられるのだとか。

「高保湿ヒアルロン酸」は、3種のヒアルロン酸※2を独自の配合比率でミックスしたもの。浸透※7・吸着・ヴェール形成と3段階の働きでうるおい包囲網をつくり、従来のヒアルロン酸の3倍の保水力※1でお肌を満たしてくれます。

さらに今回のリニューアルで発売を開始する「アクアモイスト 弾力シリーズ」は、この「高保湿ヒアルロン酸」を全商品へ配合、そのうえ3種のコラーゲン※3とエラスチン※4も配合し、うるおうだけでなく、ふっくら弾力肌が期待できるそう。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.