2013年8月27日 13:00|ウーマンエキサイト

しっとりぷるるん肌を目指すには? 大人気のオールインワン美容ジェルをプレゼント

しっとりと潤ってハリのある肌は、誰にとっても憧れですよね。でも、肌がカサカサして乾燥が気になったり、年齢を重ねるうちにだんだんハリがなくなっていったり、憧れのぷるるん肌になるのはなかなか大変。

しっとりぷるるん肌を目指すには? 大人気のオールインワン美容ジェルをプレゼント
「ラフィネ パーフェクトワン」は、しっとりと潤ってハリのあるぷるるん肌を目指す人にオススメのオールインワン美容ジェル。なんとこれまでの販売個数はシリーズ累計2,000万個、リピート率82.1%を誇っているというから、すごい人気ですよね。

人気の秘密は、ハリと潤いを深く届けて守るWコラーゲン配合にあるのかも。Wコラーゲンとは、「カプセルコラーゲン」と「加水分解コラーゲン」。

一般的にコラーゲンは繊維状で大きいため浸透しにくいそう。けれども、通常のコラーゲンをフリーズドライにより微粒子化した「カプセルコラーゲン」は角質層まで浸透、肌の内側からハリと潤いを与えてくれるのだとか。そして、低分子化された水分キープ力のある「加水分解コラーゲン」で肌表面の潤いをしっかりキープ。潤ってみずみずしいふっくらした素肌に導いてくれるそう。

それが、洗顔後たったひとつ、「ラフィネ パーフェクトワン」だけの簡単ケアで済むというのも、スキンケアに時間をあまりかけたくない忙しい人にはぴったりですね。

さらにこれらの美容液成分を肌に届けるためには、余分な角質や汚れをきちんと落とすことが大切。そのために、毛穴ケアクレンジングの「ソリッドクレンジング」と角質ケア石鹸の「クリアソープ」をWで使うのがオススメなのだとか。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.