2013年9月30日 07:00|ウーマンエキサイト

1日3分! むっちり太ももに隙間を作る簡単エクササイズ

脚を揃えてまっすぐ立った時、あなたの太ももはくっついていませんか?むっちり太ももで歩くたびに擦れてしまう…そんな悩みは、簡単エクササイズで解消しましょう!
1日3分! むっちり太ももに隙間を作る簡単エクササイズ
■内ももの筋肉を引き締めるエクササイズ太ももの間に隙間のある美しいレッグラインを手に入れるには、内もものたるみを引き締めることが大切!寝る前の3分エクササイズで、ハリのある太もものラインをつくりましょう。

01. 体の右側を床につけて横になり、肩の真下にくるように右ひじをつき、上体を少し起こします。

02. 左ひざを床と垂直になるように立てます。

03. 右脚を伸ばしたまま床から浮かせ、また元の位置に戻します。これを10回行います。

04. 体の左側を床につけて横になり、同様に10回脚の上げ下ろしを行います。

05. これを1セットとして、1日3セットを目安に行います。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.