今“眉上バング”がアツい!短めの前髪が可愛いトレンドヘアスタイル

 

最近では、思い切って前髪を短くカットする“眉上バング”がトレンド。前髪を短く切ると子供っぽくなってしまうイメージがあるが、バランスによっては大人女子でも楽しめるおしゃれヘアに。

今回は、この秋流行る、“眉上バング”のヘアスタイルをご紹介。ショートでもロングでも楽しめるトレンド前髪をチェック!

上品ロング
バングが短めのシンプルなロングスタイルです。カラーはアッシュブラウンで、上品かつクールにゆるいウェーブの質感が柔らかい印象を与えます。

アレンジボブ
重めのラインでボブにカット。トップからレイヤーを入れ大きく動くようにカット。毛先にレザーカットを部分的に入れ、バランスを調整します。セットアレンジしやすいように毛先を細くするカットを。

マッシュショート
誰からも愛されそうな、ナチュラルで飾らないキュートなマッシュスタイル。柔らかなカールと今期秋冬の新色【ノーブルカシス】で洗練されたキュート感をプラス。

ミニボブ
今人気の高いリップラインくらいでワンレンにカットしたボブスタイル。眉上で大胆に切った前髪がとっても可愛い。

柔らかウエーブロング
前髪をやや短めに設定してキュートさをプラス。全体的に重めのカットラインでしっとりとした印象に。パーマは低温デジタルパーマを使い大きく柔らかなウエーブをオン。カラーもツヤのあるベージュ系をチョイス。

ショートバングボブ
前髪を思い切って眉上に設定して遊び心を出してみては。ランダムにパーマをかけて、元気な印象を与えましょう。

ラフミディアム
前髪を短めに切り込んだ可愛らしいスタイル。全体的にレイヤーでしっかりと動きをつけています。カラーはやや明るめに設定し軽やかな印象に。パーマはゆるく毛先中心にかけラフな動きを。

ナチュラルボブ
ワンレンベースのナチュラルなボブスタイルをショートバングで人目ひくオシャレなボブに。カラーは13レベルのプライムオレンジで元気で可愛い印象に。

ガーリーロング
前髪を眉上でカットし、隙間のある感じに。全体のカラーもグラデーションにすることで、ガーリーさを出しました。カラーはアッシュベージュ系で、鎖骨ラインからグラデーションカラーにしています。

思い切って前髪を短めにカットして、今トレンドの“眉上バング”にチャレンジしてみてはいかが?

【ビューティーナビヘアスタイルランキングはこちら!】
ショートヘア最新ランキング>>
ボブヘア最新ランキング>>
ミディアムヘア最新ランキング>>
ロングヘア最新ランキング>>
エクステンション最新ランキング>>
(ビューティーナビ編集部)



新着ビューティまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
twitter
twitter
facebook
Facebook
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.